SSブログ

今週のヤミ新商品は? 2017.12.28

test.png

今週のヤミ新商品はと言っても またまた先週の事ですが~過去の研究発表会アイテムが箱で再販!
しかも なぜか木曜ではなく いち早く火曜に。木曜でいいのに キャンペーンも2つ来たのに(◎_◎;)
セール価格が木曜の新商品&キャンペーン前までってのが なんともいやらしい!私は問題ないが~

12月の箱 また1つもまわしてないからね^^;念願の名古屋シリアルアイテムが手に入るなんてさ!
とてもうれしいけど 一抹というか 大いに不安でもあるよね(*_*; 今年はリアイベやるのかなぁ?
ルシアやヴォルフのトラカ欲しいんですけど~どうなる事やら。箱は第1弾だけで 第2弾はパスか。

ほとんど持ってるし 気になる物もあるけど さすがにまわせないなぁ。今年最後の箱が復刻祭りと!
出血大サービスともいえるが 寂しさもありますね。新商品も作れや!ヤミショは 恒例の福袋です。
福袋もdd福袋があるからか?なら チョコもヤミで出そうですね。キャンペーンも2つ来ました(^^♪
前景は使えるカラバリと 犬張り子の島の回してゲット!犬可愛いです^^

nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 2

水郷楽人

ご挨拶が遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。 (^O^)/。。
by 水郷楽人 (2018-01-06 10:40) 

sasorimodoki

はじめまして!
あけましておめでとうございます^^
わざわざご挨拶ありがとうございました。
こちらこそ 今年もよろしくお願いしますね(≧▽≦)
by sasorimodoki (2018-01-06 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジュエリー箱昼薔薇箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。