SSブログ

ジュエリー箱 [ヤミ箱]

ジュエリー箱をまわしました こういうボックスタイプの島好きじゃないんですけどね∑(´゚ω゚`*)
まぁ薔薇をあしらった可愛いデザインなので 使えるかも。とにかく ジュエリーフレームが欲しい。
フレーム狙うならボックスの島も欲しい 背景はなくてもOKだけど 意外と手持ちから選ぶの大変?

ジュエリーハットは絶対パスなんですが こういう中途半端な気持ちでまわすと フルコンプしそう。
いち早くね^^;9回まわして6種GET 内帽子4つともう瀕死状態!でも 出てないの背景2種だけで~
なんか狙っちゃったんだよね 14回目でビーズカーテンの背景・金GET 残りの銀をヤミ箱チケット。
14回なら全然マシだけど 背景ホントに必要だったのかなぁ( ̄- ̄;)

test.png

ジュエリーボックスの島・赤とビーズカーテンの背景・金にジュエリーフレーム・金をレイアウト。
背景全然見えてないじゃん!1000円払って手に入れた背景死んでるじゃん。え~ん!(´;ω;`)
なんか リヴで久々に泣いたわ これなら手持ちの背景でも十分だったかしら。う~ん 奥が深いね~

リヴリーというか レイアウトって( ̄∇ ̄;) きっと縁の下の力になってるんだよ 所々見えてるし!
イースターエッグの白ウサギと赤バラの茂みを設置 エッグもジュエリーボックスに飾ってみたよ。
後は アクセサリー箱のバラの時計と色とりどりのビジューの前景も設置 薔薇の額物も使ってるな。
額縁のせいでよりビーズカーテンの背景が見えなくなったんだろうね(^^;)

test2.png

こちらはジュエリーボックスの島・青とビーズカーテンの背景・銀にジュエリーフレーム・銀です。
薔薇の額縁がないので 金よりは背景が活きてますね^^;基本同じ様なレイアウトにしていますが~
バラとリボンのリースの前景・青と十字架とチェーンの前景をアクセサリー箱アイテムの代わりに。

青薔薇のブーケがあったので ジュエリーボックスに飾ってみました 色的にバラの時計は使えたか?
紫より青緑アイテムの方がよかったかなぁ まぁいい感じのアイテムあったら 使ってたよねきっと。
どちらも可愛いので気に入っています!背景も綺麗なんじゃないかなぁ 光のオーブ見えないけど~
島が大きいので テーブルの上に置くレイアウトは難しいかなぁ?

nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 2

yam

新年明けましておめでとう御座います。

今年も昨年同様よろしくお願いします。
by yam (2018-01-05 09:43) 

sasorimodoki

はじめまして^^
あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたしますね(≧▽≦)
by sasorimodoki (2018-01-05 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。