SSブログ

路地裏猫箱 [ヤミ箱]

路地裏猫箱をまわしました、ダンボールの島と路地裏の背景以外全部欲しいので散財覚悟^^;
5連続ダブらずアイテムGETしたんですが、その後4連続ダブり!10回目でいらない背景が・・・
続けてまわして7種目の黒猫帽までGET、最後の三毛猫帽が出ないんだよね~諦めようかぁ?

三毛猫は帽子の中で唯一出なくてもいいやと思ってたんで終了したんですが、妹の部屋でさぁ。
出たんだよ~三毛猫帽が!しかも、いざ被ってみるといちばんレイアウト栄えしたんだよ(*_*;
茶色と緑が春レイアウトに映えるというかなんというか・・・なので結局追加でまわしてGETした。
フルコンプじゃないけどかなりまわしちゃったよ、妹の部屋は黒猫が出なかった(;_:)

20160910201618_7JWA_3d9389c57de0fd67c376552b6f09f6fb.png

手持ちの和風っぽい猫アイテムでレイアウトしてみました、雨露箱も再販まわして捨て猫GET!
全9種の箱で6種は取得済みだったんですが、捨て猫出るまで10回もかかっちゃった(|||_|||)
結局ツツジの帽子だけ出ずと!別にいらんがこれだけまわしたのなら全種出てもいいのになぁ。

親子猫も1つしか出なかったよ~三毛猫はコンプしたけど^^;妹の部屋は親子猫2つ出たのに。
巻き戻り期間中に再販されてたダブらない三日月箱をまわしてオッドアイの白猫もGETしたよ^^
帽子が4種だから妹の部屋のスノードットも呼んでスクショ撮りました、久々に役に立ったよね~

黒猫イベントのアイコン可愛いので消さずにそのまま残してます、路地裏猫箱のスクショ撮るし。
ちょうどよかったです^^なんかこう見ると猫アイテム白猫ばっかだよね~黒猫の前景ならあるが。
設置数の都合使えなかったんだよ、日本猫もいいけどペルシャネコとか変わった猫も欲しいな^^
まぁ昨今路地裏に猫なんていませんけどね~昔は結構いたんですがどこ行った?

nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。