SSブログ

ボタニカルルーム箱 [ヤミ箱]

ボタニカルルーム箱をまわしました、コンセプトは好きだけどデザインは何か足りないような・・・
背景は悪くないけど苔むした椅子の島いるかなぁ、螺旋階段も持ってるけど使った事ないし~
ハチドリと給水器は可愛い^^頭上のどんぐりとかいちばん嫌いなタイプの帽子だしなぁ(*_*;

生い茂る植物の前景は絶対欲しいですね^^路地裏猫箱2部屋で散財したので考え直したよ。
ちょっとこの箱から節約していこうかなぁって^^;緑に囲まれた部屋とテーブル以外GETで終了。
いつもなら背景2種とも狙ったけど、ホントに背景だけは同じ様なの増えていくばっかでつらい!
ボタニカルルーム箱らしい草花が生い茂る部屋の方が出てよかったよ(^^ゞ

20160917162100_7JWA_a654f993e26f0c1ae42c2c2eabe20e02.png

草花が生い茂る部屋を使ってのレイアウト、思ってたよりいい感じになった^^椅子の島もいいね。
前景は白薔薇と紫陽花に見えるけど、いろんな種類の花と草木がうっそうと生い茂るイメージか。
ツタが絡む螺旋階段は他のレイアウトでも大活躍で、リヴリーくじの白い螺旋階段も使おうかな?

窓から見える景色は夜なんでイメージ的にはちょっと神秘的というか廃墟な雰囲気になります^^
背景に青いすずらんみたいなお花があるので、ヤミショの胡爪草の前景も設置しました(≧y≦*)
動物のアイテムも使いたかったので、リアルに居そうな路地裏猫箱の猫2種を設置してみました。
微妙にまとまりがない気がしたので、ハートの飾り枠の前景を挿し色に(^^♪

20160922135842_7JWA_7376d05dcabc7fff25e9cd1bd0f1d2dc.png

こちらは緑に囲まれた部屋を使ってレイアウト、ダブらない箱として再販された時買っといた^^;
ツタが絡むサイドテーブルも後でまわすつもりだったけど、妹の部屋でテンパってたので忘れた。
意外と螺旋階段重宝してるので今後悔してたりして~妹の部屋は勿論全種GET済み( ̄∇ ̄;)

なのでやっぱ欲しくなるかもしれない~その時はまわすしかないかぁ、まぁ妹の見ちゃうとねぇ。
1度は諦めた背景だけど、なかなか窓から見える景色が綺麗でいいな^^節約もしないとだけど!
こちらのレイアウトは家猫っぽい子を置いてみました、明かりもシャンデリアで自然な雰囲気に^^
対のレイアウトになるように、こっちも同じ色のモダンフレームを設置(≧▽≦)

nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。