SSブログ

想像以上に集金イベだった件( •̥///•̥ ) [研究発表会]

20160813160510_7JWA_a23d2e728031882fa925c707b4d6fe98.png

研究発表会2016の詳細が発表されたんですが、多分これ以上の補足はないんでしょうねぇ^^;
だいたい全国でやるって最初から言ってるのに、この3箇所以外の情報がここまで出ないとは・・・
福岡が終わってから日程発表されるのかなぁと思ってる、関西がいちばん近かったんだけどね。

名古屋遠征して関西行けって?私は別にスイパラにお金落としたい訳じゃないんだが(|||_|||)
リヴリーコラボセットでシリアル4種ランダム?延長2時間でシリアル4つ各店舗限定ってどうよ!
ウェイターシルクハットは絶対欲しい~何回リヴリーコラボセット食べろっていうねん!( ̄∇ ̄;)

関西ならなんとか数回行けるけど、さすがにそんな気軽に誘える友達いっぱいいませんよ(^^ゞ
名古屋は友達が行ってくれるので参加するつもりだけど、さすがに延長料金まで出させられん!
新幹線代も半分出すつもりなのでそれだけでも結構な出費、やっぱ1人で行かないと無理だよ。
まさかリヴリーくじがないなんて、いよいよ来年のリアイベもないのかもね。それもよし!

nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。