SSブログ

妖狐箱 [ヤミ箱]

妖狐箱をまわしました 島と背景に帽子の3種で色違い3種の9種 回転ボーナス1種で計10種箱です。
妖狐の祠の島素敵です!狐のお面も大好きだし 彼岸花も好きなんでかなり好みの箱なんですがね~
島 背景 帽子のみの手抜き色違い箱はやめてほしい スマホ化を言い訳にして手抜きしすぎで引く!

島とお面が欲しいけど きっと背景も出るんだろうなぁ^^;まぁ赤い彼岸花の背景は持ってるけど~
青や紫は代用できる背景ないかもしれないから どちらかといえば出ても特には問題なしです('◇')ゞ
購入履歴見ると18回まわして満月と彼岸花の背景・赤以外GETとなってますが そのまま続行だよ~
う~ん 狙ったのかなぁ 22回で全種コンプしてますわ(^^;)

TEST.png

妖狐の祠の島と満月と彼岸花の背景の赤でレイアウト 回転ボーナスフォスクのぬいぐるみも設置^^
プラステリンだけじゃなくノーマルフォスクも使っています フォスクも妖狐も可愛くて良いです。
妖狐なしで祠だけでもまわしたかなぁ?祠も好きだからまわしたかもね なら妖狐付きでお得だわ!

妖狐面はもふもふの尻尾付きで狐火がゆらゆら揺れています 尻尾はデザイン的にクドく感じるが。
まぁ狐のお面帽も増えてきたから斬新?なデザインにしたと思うけど ちょっとセンス悪いと思う~
狐火はいらんかったかもね その他は背景の彼岸花があまり目立たず残念 ちょろっと生えてるだけ。
ヤミショで新作の彼岸花の前景・赤も買ったので手前に設置しています(^^♪

test2.png

こちらは青Ver.でレイアウト ヤミショの彼岸花の前景・青も設置 彼岸花の髪飾り・青も購入した。
レイアウトアイテムとお揃いのデザインの帽子って好きなんだよね~こういうの無駄遣いなんだよ。
しかも赤も買ったのに今回スクショ撮る時に使わなかったんだよ!狐のお面で合わせちゃった(*_*;

まぁ青い彼岸花アイテムなんてないから つい帽子買っちゃったんだよね 前景だけでもよかったな。
青い彼岸花が暗い印象なんですが 祠の色は結構明るくて素敵です。他の壁紙でレイアウトしたい!
今回は祠の色に合わせて明るいアイテムを挿し色に使っています というかレイアウト難しかった~
青い彼岸花に合うアイテムがあまりなく レイアウトに行き詰ったんで('◇')ゞ

test3.png

最後に紫アイテムでレイアウト 今回 前景も設置アイテムもない手抜き箱だったんで時間掛かった!
ヤミショで彼岸花シリーズが販売されたけど こちらも前景と帽子以外だと彼岸花の島だったんで~
かなり手抜きなデザインだったからパスしましたけどね あれを買わそうなんてちょっと舐めてる。

フォスクのぬいぐるみは色違いで欲しかったですね 赤だけでなく青と紫Ver.も作ってほしかった。
色変えるだけなんだから それくらいサービスしてくれてもよかったのよ?気が利かないんだから~
まぁこうして見るとやっぱ色はある程度合わせた方がいい感じになるね 青レイアウト統一感ない!
彼岸花のデザインがあまり好きじゃないなぁ 昔のVIPショップのでいいじゃん!

nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。