SSブログ

花咲く野原の島 ヤミーでお買い物キャンペーン 7月 [キャンペーン]

test.png

ヤミーでお買い物キャンペーン7月のアイテムでレイアウト タロットカードの力らしいがわからん。
このシリーズはネットで意味調べてそれっぽくレイアウト作っていますが それじゃ見栄え悪いし~
タロットカードとわからなければ 訳わかんないレイアウトになる事が多く苦手なアイテムだ(^^;)

結構カードの種類があるのでもう少し続くだろうが まぁ来年早々くらいには新アイテムになりそ!
それは楽しみですね~タロットシリーズで使えるアイテムはほぼ設置アイテムしかないからさ(*_*;
貴重な設置アイテムなので 別にそれでもかまわないが。同じ様な背景ばっかなのでもういらんよ~

花咲く野原の島は綺麗な色の花ですね^^花びらが舞う島ってのも珍しいです 初めて見るかもなぁ。
これも切り張りで舞う花びらをちゃんと画面に写る様にしてみました それなりに時間掛りますね~
高解像度スクショだけでなくブログ用のスクショも手を加える様になり かなり体力も使う事に><
まぁほぼ確実にアニメアイテムもちゃんと撮れるのは余裕はできるか?

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。