SSブログ

クラーケンのぬいぐるみの島 ヤミー購入&お買い物キャンペーン 7月 [キャンペーン]

test.png

ヤミー購入&お買い物キャンペーン7月のアイテムでレイアウト クラーケンのぬいぐるみの島です。
この島はレイアウト全く思い浮かばずかなり難産でしたわ^^;基本リヴって紫アイテム少ないし~
海レイアウトなのに魔法陣の背景だから余計難しいんだよ!やっぱ天球儀の前景はいらんかったか?

これだけレイアウトの中でかなり浮いてるもんなぁ それ以外はこう見ると意外といい感じかも(^^♪
岩と珊瑚礁の前景はピンクも買っといてよかったわ!前景はレイアウトに必要不可欠ですからね~
画面埋めるのには設置アイテムメインでは設置数足りないし 華やかさも足りない様な気がするよ。

それにしても 色は好きだけどクラーケンのシルクハットとかなんか生々しい?デザインだ( ̄∇ ̄;)
なんかタコ焼きを連想してしまう~リアルでちょっと不気味だし まぁリヴってこういう雰囲気ね。
一応キモカワ路線だったんでしょ?ゲームのコンセプトは!最近は可愛いリヴばっかになったが~
私も可愛いリヴが好き!でも アイテムはキモカワでも全然OKよ(≧y≦*)

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。