SSブログ

クリスタルの木の島 回してお買い物キャンペーン 7月 [キャンペーン]

test4.png

回してお買い物キャンペーン7月のアイテムでレイアウト 今月から始まった新しいキャンペーン^^
一体何個キャンペーン作るねん!だいたい複数個のキャンペーンの開催期限が被ってるんだよ(^^;)
このキャンペーンも箱15回&ヤミー商品購入3000円とヤミー3000円購入がクリア条件なんだが~

多分 ヤミー3000円購入して箱15回まわした時点でクリアになるっぽい!なら商品3000円購入は?
う~ん 公式ブログ読んでもよくわからんかったが 他のキャンペーンと被ってるとはいえ6000円!
月末にそんだけアイテム買えって鬼畜すぎると思うんだけど 一応 欲しい箱全部まわしてるのでさ。

6000円でクリアしてるのかもしれん 妹の部屋も先月は結構課金しちゃったのでやっぱわかんない。
とりあえず 妹の部屋で試してみるか?アイテムはそれなりに綺麗だけど クリスタルが安っぽいの。
それがメインのシリーズなのにね^^;色的にアクアローズフレームがピッタリ合うので使ったら~
クリスタルなのになぜか薔薇レイアウトになってしまった(*_*;

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。