SSブログ

無限ノ刻箱 [ヤミ箱]

test5.png

無限ノ刻箱の薔薇の砂時計の島&薔薇の砂時計の門の背景の黒を使ってのレイアウト ゴスロリだ。
やっぱリヴのゴスロリとは一線を画してますね~この箱からコラボ箱第2弾になりますが(≧y≦*)
いちばんインパクトあるデザインかなぁ 薔薇の砂時計の門の背景他のレイアウトでよく使ったし。

ベースに使った歪みの刻と薔薇の背景は赤薔薇しかなかったです 是非他の色も欲しかったですね~
ぼろぼろの劇場幕の前景は使うかどうか迷ったけど 雰囲気あるしそれ程レイアウト隠さないので。
設置してみた 歪みの刻と薔薇の背景の大きな薔薇は隠れちゃいますから もう1つレイアウト作成。
帽子はメメントモリサークレット・黒と回転ボーナスのメメントモリリボン・黒。

test2.png

こちらは薔薇の砂時計の島・白と薔薇の砂時計の門の背景・黄を使ってのレイアウト 挿し色に紫。
別に紫を使いたい訳じゃないんだよ!歯車オブジェの背景・紫の使い道がないのでここで設置(^^;)
そしたら紫繋がりで古き城の窓辺箱から月光隔てる白格子の部屋や鎖と燭台の前景・紫をセレクト。

設置アイテムの歯車入り白水晶まで置くハメになってもた!黄色い薔薇でレイアウトしたかった><
まぁリヴの薔薇アイテムは色的に合わないし どうせ歯車設置しまくりのレイアウトになるだろう!
ならこれでもいいかなぁ 色は他のコラボ箱レイアウトにあまりない雰囲気でいいんじゃないかな?
とりあえずコラボ箱で薔薇アイテムを作ってほしかった ゴスロリの基本じゃん!

test.png

薔薇の砂時計の島・青と薔薇の砂時計の門の背景・白でレイアウト 柵に飾ってる薔薇は青だけど~
砂時計の中の薔薇は白とまた難易度高い色合いになりました^^;こんな色の薔薇はリヴにないよ!
ホント今回のコラボ箱はリヴアイテムと組み合わせるの難しそうなのばっかですね~好きですけど。

リヴからセルフィに移行しようかなぁと思うくらいにね!でもあちらは着せ替えがメインだし(^^;)
ガチャはどうやら天井なしみたいで1つで万掛かるっぽい 相当セレクトしないとお財布もたんよな。
仕方ないからもうリヴと心中するわ( ̄∇ ̄;) このレイアウトにも歯車オブジェの背景・青を使用^^
回転ボーナスにしてはショボいメメントモリリボン・黒をスポーラに着用。

test3.png

最後に薔薇の砂時計の島・赤と薔薇の砂時計の門の背景・赤を使ってのレイアウト 薔薇は黒かな?
紫にも見ますね 黒薔薇アイテムないので紫でレイアウト作成。月光隔てる黒格子の背景を設置(^^♪
どうしても外せない文字盤と歯車の前景・金とコラボ箱レイアウトで使いたかったチェーンの前景。

最近まわした星鍵箱・青から星と鍵と錠前の前景・金も使用 ちょっと派手目な色合いになった^^;
おかしいなぁ ダークファンタジー目指したんですが リヴアイテムが混ざるとダークになりません!
おとなしいサラマンダーとグリフォン像・ハロウィンはいい感じだと思うんですが やっぱ難しい~
月夜のアストロロギア箱で被らせ忘れた星降る乙女のサークレットをこの箱で!

nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

古き城の窓辺箱ローズガーデン箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。