SSブログ

ローズガーデン箱 [ヤミ箱]

TEST2.png

ローズガーデン箱のローズガーデンの噴水の島・白とローズガーデンの背景・昼でレイアウト(^^♪
一番お気に入りのローズガーデンフレーム・桃にファーチュン箱のコスモスフレームも重ねてみた。
回転ボーナスのウサギのトピアリー・緑も可愛いなぁ 今回のコラボ箱は設置アイテムほぼないし~

セルフィは背景だけなのかな?噴水の島はリヴでも多いが やっぱリヴとは風合いが違うんだよな。
どちらかといえばセルフィタッチのグラの方が好きかもしれない リヴのゴスロリは中途半端すぎ!
新作の箱もマシにはなってきたが やはり微妙だし そんなだったらずっとコラボ箱出してりゃいい。
ちなみにこのレイアウトのポイントはポールパーテーションだったりする^^;

TEST.png

こちらは温室の背景・昼をメインにレイアウト ローズガーデンの背景があればこれいらないよな。
とか思ってたんですが 意外とこちらのレイアウトの方がいい感じなような?そこは残念でした^^;
薔薇の砂時計の門の背景が効いてるんでしょうね~やっぱこれインパクトある背景だからな(◎_◎;)

いつものスチームランプの前景やアルフヘイムの花の前景にランプとお花の前景・桃を重ねてみた。
これローズガーデンレイアウトに合わないとは思うんだけど この雰囲気には合ってるとは思うな~
この箱は珍しく帽子が1つもなくて 小さな王子様とバラの精箱からバラの精の飾り帽子・桃&白を。
ミニョンの帽子はアルフヘイムの約束箱Ñおアフルヘイム姫のティアラ^^

TEST3.png

色違いのローズガーデンの噴水の島・青と温室の背景・夜にローズガーデンフレーム・青を使用。
基本昼と同じレイアウトですが なんか夜Ver.は赤薔薇を効かせてるんですね~色合わせ難しい^^;
赤薔薇でも降らせてみようかとも思ったんですが なるべく青色をメインにレイアウトしたいしな。

ガラスケースのバラ・赤をちょこんと置いてみました まぁちょこんという大きさではないですが~
意外とボリュームというか存在感あるよね( ̄∇ ̄;) こちらのランプとお花の前景はカラフルだな。
一応青という事ですが青じゃないよね~綺麗だけどこのレイアウトには余計合わないんだよ(^^;)
今回のコラボ箱は薔薇アイテム意外と少ないので貴重な薔薇メインレイアウト^^

TEST4.png

最後にローズガーデンの背景・夜をレイアウト 奥のアーチや階段と色も合うので石柱の前景を(^^♪
門があるので鎖と燭台の前景・青も使ってみました そしてこちらもフロアガイドポールを使った。
手持ちが1個しかなかったのでマイショに買いに行きました お手軽価格でホントよかったですわ!

金色のポールは20万ddしてましたからね 屋内?レイアウトという事でアンティク・チェアも設置。
蝶々とか小鳥とか使いたかったんですが この風合いに合うアイテムがないんだよなぁ やっぱね^^;
和風なら使えそうな色の蝶々あるんですが 思いっきり洋風庭園ですから!夜は昼より難しいなぁ。
ポールもおしゃれ感がないですね~立ち入り禁止や区分け用ポールですわ!

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無限ノ刻箱アストラルアルケミー箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。