SSブログ

月夜のアストロロギア箱 [ヤミ箱]

TEST4.png

月夜のアストロロギア箱の占星舞台の島・赤でレイアウト 回転ボーナス島です。島4つもあるしさ!
レイアウト作るの大変なんです~まぁ楽しみではあるけどさぁ。どの道似た様なのばっかになるよ。
帽子が多すぎてアイテムはそれ程ボリュームのない箱ばっかだからね リヴアイテムは馴染まんし~

労力の割に変わり映えしないレイアウト大量生産は嫌だ(^^;)この箱に赤月の背景がなかったんだ。
2個目の回転ボーナス帽子じゃなく背景にしたらいいのに 余程この変な帽子プレゼントしたいのか?
帽子と言えば星降る乙女のサークレットこのレイアウトで被らすの忘れてまして 4種もあるのに><

何で忘れたんやろ?この後のレイアウトで被らせる機会あるかしらん!背景は無限ノ刻箱から使用。
歪みの刻と薔薇の背景&薔薇の砂時計の門の背景・黒の2つ 歯車のオブジェの背景・赤も使った^^
この箱の売りは天球儀の前景だ スゴく綺麗です!赤を設置 古き城の窓辺箱から鎖と燭台の前景を。
こちらも赤を使用 月夜のアストロロギア箱アイテムは島と前景1種だけ。

TEST2.png

こちらは占星舞台の島・緑と星降る月夜の背景・緑に天球儀の前景・黄を使ってのレイアウト(^^♪
せっかくの綺麗な満月隠れちゃうけど宝石機関のギアクロックの背景を設置 寂しいの嫌いなんで。
シンプルレイアウト好きじゃないんだよなぁ ゴメンねセンスなくて!ゴチャっていいじゃんか!

せっかくアイテムいっぱいあるんだから~なんか洗練されたレイアウトがセンスある風潮だが(^^;)
スチームランプの前景以外にもアルフヘイムの約束箱のアルフヘイムの花の前景・黄を使ってみた。
数少ない薔薇アイテムの1つです ボリュームないけど端っこを飾るのにちょうどいいかな。可愛い。
それにしてもなぜ帽子被らせるの忘れたかなぁ 一番難易度高い?帽子なのに!

TEST.png

占星舞台の島・白と星降る月夜の背景・青に天球儀の前景・黄でのレイアウト 一番無難ですかね^^
薔薇の砂時計の門の背景なければもっとよかったんだろうが それじゃ画面が寂しくてつい使うと!
基本的にコラボ箱アイテムでレイアウト作ってます リヴアイテムは合わないの多いから探しても~

無駄な労力になる事多いから^^;小物はフクロウ系をよく使ってる 今回は満を持して?GETした!
星ノ宮箱のスタークリスタルのパワーツリーをドカンと置いてみました~最近まわしたんだよ(^^♪
まぁ黄色い満月壁紙は腐るほど持ってるけど これはこれで良いです。赤い満月はなぜパスしてん!
色ちょっと変えるだけでいいのに・・・ラインナップよくわからん(^^;)

TEST3.png

占星舞台の島・黒と星降る月夜の背景・紫に天球儀の前景・青を使ってのレイアウトで最後ですわ。
何個レイアウト作らせるねん!これも薔薇の砂時計の門の背景を使ってます白 スチームランプも!
天球儀の前景も派手だけど画面をそれ程埋めないからな そういえば天使の羽根の前景使おうかな?

と思ってたんですがすっかり忘れてたよ^^;まぁあれは逆にかなり画面を圧迫して使いづらくて~
この島位置だとやっぱ無理かもなぁ 背景に封印のチェーンも設置。白や他の色も欲しいですね(^^♪
アルフヘイムの花の前景・白はあまり目立たないがアクセントに使用 これで4島レイアウトしたが。
お気に入りは緑と無難な青か?薔薇の砂時計の門の背景なしで作りたい。

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

機械仕掛けの歌箱古き城の窓辺箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。