SSブログ

機械仕掛けの歌箱 [ヤミ箱]

test.png

ポケットアイランド×Iivly Island CORコラボレーション限定ダブりなしヤミ箱をまわしました^^
機械仕掛けの歌箱は島3つ 背景1つ 帽子4つに回転ボーナスの背景1つの9種箱 帽子多すぎじゃね?
4つって・・・今回のコラボ箱は島と帽子がやたら多く背景が少ないってのが多い様な気がします。

設置アイテムなんかほぼないもんなぁ 何でこんな極端なラインナップなんだ?ちょっと残念ね^^;
せっかく珍しいアイテムGETできるチャンスなのにな~またコラボして欲しい できれば今年中に!
ねじまき式宝石機関の島・紅と宝石機関歯車の背景を使用 帽子はビジューハット・紅 黒 青着用。

真ん中の丸い歯車が回転ボーナスの宝石機関のギアクロックの背景 背景2種合体させてる状態(^^♪
手持ちの歯車以外にアストラルアルケミー箱のスチームランプの前景・黄を設置 これ稼働率高い。
ほとんどのレイアウトで登場しています(^^;) 島はあまり使い道なさそうかなぁ 綺麗だけどさぁ。
リヴのスチパン箱とかなら合うかもしれませんね 歯車系の島だからな。

test2.png

こちらはねじまき式宝石機関の島・緑を使ってのレイアウト 宝石機関歯車の背景は合わない(^^;)
アストラルアルケミー箱の歯車のオブジェの背景・緑をメインに使ってみました これ豪華で綺麗。
ベースは月夜のアストロロギア箱の星降る月夜の背景・緑を設置 こちらもスチームランプの前景。

それ以外だとローズガーデン箱のローズガーデンフレーム・桃&ランプとお花の前景・桃も使用^^
それにしてもこうして見ると どのソシャゲも行きつくデザインは同じかな?って感じする( ̄∇ ̄;)
セルフィ興味あって色々見てた時思ったもん リヴと似てるなぁと!でもリヴよりおしゃれ感あり。
というよりリヴが当初のデザインを捨て?ゴスロリに寄せてきたのか(*_*;

test3.png

最後にねじまき式宝石機関の島・青です アストラルアルケミー箱の歯車から見る宇宙の背景を(^^♪
機械仕掛けの歌箱の宝石機関のギアクロックの背景も設置 その上に薔薇の砂時計の門の背景・黄。
無限ノ刻箱の背景ですがこれもコラボレイアウトで頻繁に使ってます スチームランプの前景同様。

こちらもローズガーデンフレームの青を使用 この前景好きです!リヴでも浮かず重宝しそうだな~
アルフヘイムの約束箱のアルフヘイムの花の前景・青もアクセントに!意外と薔薇アイテム少ない。
いっぱいありそうなんですがね~コラボ箱の薔薇系の島はリヴの薔薇アイテムじゃ合わないのよな。
色がのっぺりしすぎて!今度は薔薇の前景いっぱい欲しいと期待(無理?(^^;)

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。