SSブログ

フォーチュン箱 [ヤミ箱]

test.png

フォーチュン箱の光る魔法陣の島でレイアウト作りました ダブらない箱とはいえ全14種の箱だよ~
魔法陣の島はリヴでも結構多いが私は意外と持ってなかったりする あまり好みじゃないのかもな。
星座の部屋の背景に占いの館の背景 天文時計の背景を重ねています 島1つなのに背景4枚って(^^;)

リヴにもカーテンの前景いっぱいあるけどフォーチュンカーテンの前景豪華ですね~使えるかなぁ。
ボリュームある前景はあまり使わないからね 設置アイテムも6種と多いです。占いテント良いね^^
占い師の手がクルクルしてるの面白い!似た様な占いテーブルもあるのでもうちょっと変化ほしい!
スペースデブリーズってあまりデザインに一貫性ないね どんなゲームなのか。

test5.png

こちらは歯車アリス箱の歯車と薔薇の島に花柄の部屋の背景でレイアウト 淡い色合いが綺麗だな。
前景のコスモスフレームは今回のコラボアイテムの中でもいちばんお気に入りで使えるアイテム^^
設置アイテムはサーシャのソファと光るフクロウを使用 フクロウは空を飛ぶの知らなかったんだ。

ルームから島に入る時一瞬だけ飛んでるの見えるけど 更新してもフクロウ飛ばないんだよ不思議?
真実のニャットは訳わからんアイテムで どこで使えばいいか全く思いつかなかったりしてね(^^;)
妹の部屋はコラボ箱第1弾でアクアローズとフォーチュン箱をGET お月見箱にヤミ箱チケット使用。
ここら辺の箱アイテムはリヴで使い回しが利きそうなアイテムです(^^♪

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。