SSブログ

今週のヤミ新商品は? 2018.05.31 [新商品]

test5.png

今週のヤミ新商品はゴシックウェディング箱でヤミショは箱のセットです 黒はアレだが白は好き^^
デザインはまたこれかぁって感じですが 薔薇の色合いが気に入ったのでとりあえずまわす予定だ。
黒はいらないから中途半端に出ても白4種GETしたら即終了するので撃沈はないと思うしさぁ(^^;)

キャンペーンは火曜にヤミーでお買い物関連2つと木曜に回してゲット!といつも通り来ましたね。
皇帝のタロットカードにホワイトドラゴン はちみつレモンティーという季節感ないラインナップ!
まぁ可愛いとは思うけど箱15回まわしてこれなの?とは思う ヤミ箱チケットが売りだからいいが~

チケットなかったら・・・だよ!ブログで使ってる水色のドット柄の背景ってあったっけこんなの?
シンプルで合ってますね~まぁ私は持っててもレイアウトで使いませんが!シンプル嫌いなんでね。
グリフォンはムシチョウかぁ このシリーズでリルネやプルリネが来るの待ってるんだけど来るか?
私が好きな種はなかなかアイテム化に恵まれないんだよ(´・ω・`)

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お月見箱フォーチュン箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。