SSブログ

ピクニックの森の島 回してゲット!キャンペーン 4月 [キャンペーン]

test2.png

回してゲット!キャンペーン4月のアイテムでレイアウト ピクニックの森の島です 意外と可愛い^^
最初見た時 箱15回もまわしてこれかよ~手抜きすぎだろ!あり得ないと思ってたんですがな(^^;)
まぁシンプルイズベストって事なんですかね~でも これの為に箱まわそうとは思わないんじゃね?

私はまわすついでにキャンペーンクリアってなりますが これが欲しいから無理して箱まわしたい!
ってほどのアイテムじゃないとキャンペーンの意味がないと思うんだけどなぁ 今ヤミショ休止で。
福袋系アイテムも廃止で ここ数年定着してきたヤミ種もなくなり 課金は箱とヤミ合成だけだし~

新作の箱にヤミ箱チケットも使えて散財する事は少なくなってきた その代わり再販箱やっててさ。
妹の部屋もちょっと課金増やしてきてて 実はあまり課金額は例年と変わらなかったりだけど(*_*;
気持ち的に楽になったかなぁ チケット使えば新作の箱は撃沈する事はないから。最低月2枚か?
毎週箱まわせば補助券手に入るし 回してゲット!で1枚貰えるもんね(^^♪

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。