SSブログ

チャリオットの島 ヤミーでお買い物キャンペーン 4月 [キャンペーン]

test.png

ヤミーでお買い物キャンペーン4月のアイテムでレイアウト 今回はタロットカードの戦車です(^^♪
チャリオットの島可愛いと思ったけどレイアウトは難しそうですね なんでこんな平面な馬車なん?
最初馬いるけどこれ馬車か?ってすぐわからんかったわ!これは手抜きというか 画力不足じゃね?

どんな素人に仕事発注してるねん!でも 結構好きだったりする~やっぱ馬は可愛いですよね(^^;)
背景が寂しかったのでお花で盛ってみました 新商品が戦士のサークレトですが 最近多いんだよ~
こういう冠タイプの帽子がね あまり好きじゃないし使い道も少ないので 控え目にしてほしいわ。

しかし こう見ると馬車なのに周りお花畑で道がないじゃん どこから来てん!状態になってもた~
やっぱ色合わせでタイルAじゃなく石畳Aにすべきだったか?あれなら多少短いけど道に見えるし。
こんな時の為に最近祝箱まわしたのになぁ 撃沈してまでね~まったく全然役に立たないじゃんか!
まぁお花畑可愛かったから そちらの見栄えを優先しちゃったんですよね~

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。