SSブログ

今週のヤミ新商品は? 2018.04.30 [新商品]

test.png

今週のヤミ新商品は木曜じゃなく30日の火曜にヤミ箱が入荷しました しかも5箱ダブりなしだと!
スペースデブリーズとリヴリーとのコラボイベントの一環としてらしいが 全14種の箱とか豪華^^
リヴリーと似てるけど より今風なデザインでキャラも可愛いというか イラストっぽい感じかなぁ。

リヴはもうちょっとリアルなタッチのアイテムが多いよね でも こういう雰囲気も悪くないな(^^♪
ソシャゲなのか~ブラゲならやってみようかと思っちゃった。いきなりコラボイベ来てビックリだ!
告知あったっけ?前ならおしゃれなリヴリー撮影会でお知らせしてたんだろうな 懐かしいわ(^^;)

箱はダブらないので全箱まわして補助券貯めるつもり!アクアローズ箱がいちばんお気に入りだな。
クマのジェームズ&ピノキオ箱が最初目を引いたけど 使い回しは利かなそうだし ちゃちさもある!
コラボイベは ひたすら放浪して補助券集めとなんとも実用的だが地味なイベントで世知辛い(*_*;
まぁこれもある意味デザインの使い回しでリヴの新商品とは違んだよ(´・ω・`)

nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 2

cheese999

どーもです(^_0)ノ
by cheese999 (2018-06-10 13:45) 

sasorimodoki

こんにちは!お久しぶりです^^
by sasorimodoki (2018-06-10 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。