SSブログ

今週のヤミ新商品は? 2018.04.26 [新商品]

test2.png

今週のヤミ新商品は昼薔薇箱です ヤミショは去年も再販した旅行シリーズの変化アイテムでした。
確か去年は旅行シリーズまで福袋新商品が出てて 翌月すぐヤミショでバラ売りしたんだよね(^^;)
もし来年もリヴがあるとしたら また同じ商品の再販するんだろうね~やっぱ20年で終了なのかな?

キャンペーンはいつものヤミーでお買い物とヤミー購入&お買い物キャンペーンの2つが来ました。
しかし 3000円も買ってこんなアイテムしか貰えないんだね~ホワイトドラゴンは可愛いけどなぁ。
余程 購入&お買い物の方がアイテムいいし 1000円ヤミー買って使うだけで貰えるんだから(*_*;

昼薔薇箱はなんでまわしたんだっけ?森のブランコ箱レイアウト時 まわしたのかなり後悔してさ~
なんかこれもそうなりそうで レイアウトするの怖いなぁ>< これをまわすのはダメだと思った!
自分の為にもリヴの為にもならないと悟った お金とレイアウトする時間&体力の無駄ってレベル。
まったく 書く事ないのでいつも同じ愚痴ばっかで なんだか虚しい(:_;)

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。