SSブログ

コスモス島 イベント再販 [G.L.L]

test.png

去年イベントで再販されたコスモス島でレイアウト 2007年9月のG.L.L限定アイランドらしいね^^
アイテムは石畳と花の鉢植えですが 石畳は設置してもほぼ見えないし 鉢植えはコスモスに合わん。
なので 前から気になってたタイルAをマイショで購入しちゃいました!色も合ってていい感じだ~

コスモス箱のコスモスの背景&前景をメインにレイアウト作ったけど この背景使いにくいな(^^;)
花の量が少ないし 島も細長いタイプなので余計島の周りが寂しくなって どないせいっちゅうねん!
ってかなり迷走してたのですが なんとかタイルAで隙間を埋めてレイアウト作れたのでよかった~

ポンペン草も可愛いですね スコップ&フォークとジョウロをマイショで購入して設置してみたよ。
ジョウロはちょっと小さかったし 背景を重ねすぎたので 設置数が足りなくなって使えなかった~
口のアクセでガーベラ・赤はよく使うので 今回残りの白 黄 ピンクも購入 みんなに付けてみたし。
やっぱ口元アクセってお花系がいちばん実用性があるよね 他は使わんな。

nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。