SSブログ

階段の島 マイショ [G.L.L]

test.png

マイショで購入した階段の島でレイアウト 2007年11月のG.L.L限定アイランドです。可愛いね^^
デザインだけじゃなく 淡い緑とか階段の色も素敵です 下にあるトンネルっぽいのはなんだろうな。
あそこにウサギさんとか設置したりもしてみたけど あまり目立たない場所なので諦めました(^^;)

この階段が自然に合う壁紙でレイアウトしたかったんですが 緑メインを目指したのでこれも諦め~
和風っぽい感じがしたので 設置アイテムの動物さん達は日本にいそうな物をセレクト 地味だった?
帽子も動物系を被らせてたが なんかこれまた地味で。マーガレットカンカン帽が華やかに見えて~

路線変更して カルガモ親子を行進ひよこに変えたり色々試行錯誤しましたが あまりにもリアルで!
コタツ猫がさ~ファンタジーレイアウトになりきれませんでした。コタツ猫が悪かったん?(◎_◎;)
ギリでゼブルをキスミミマキに変えれたけど このレイアウトならサイズ的にはゼブルが合いそう~
ナデシも変えて2月レイアウトしたいが 撮り直したいスクショあって遅れてる。

nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。