SSブログ

日本庭園シリーズ VIPショップ限定 1月 [VIP]

test.png

VIPショップ1月新商品の日本庭園シリーズでレイアウト 最近のVIPはいまいちなんだよな(◎_◎;)
私的には VIPは箱よりクォリティが高い!と思ってたんだけど それが箱並みになってきた感じか?
まぁなんでVIPって再販しないのに あんなにアイテムレベル高いのかって不思議だったんだけど。

とにかく 最近のヤミショ&箱のクォリティがヒドいので それに合わせてVIPも下げてきたのかな。
予想だけど サービス終了近くなったきたら きっとVIP限定アイテムもヤミショでバラ売りすると!
そこまでいくと ホントサービス終了一歩手前まで来たんだなぁってアセりださないといかん(^^;)

松竹梅の前景は 竹はいい感じなんだけど 梅と松のデザインがいまいちで なんかヤボったいかな~
火灯窓の前景は使う予定なかったんですが 物足りないので無理やり松竹梅の前景の下に設置した。
福袋は 妹の部屋からクイのぬいぐるみとホワイトドックの絵馬を貰ったよ(^^♪

nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。