SSブログ

松飾りの島 G.L.L限定アイランド 1月 [G.L.L]

test.png

G.L.L限定アイランド1月は 松飾りの島と水引の前景に柴犬のぬいぐるみでした。柴犬可愛いけど~
なんでぬいぐるみにするかなぁ 別にわざわざ縫い目付けなくていいと思うんだが なんか気になる。
島が緑なので梅の庭園の背景を設置 松も使いたくて VIP1月の新商品 松竹梅の前景も使ってみた。

放浪で見た鶴と亀の飾りもお正月らしくていいなぁと思いまして 私も真似してみたけど いいね^^
凧も見て お正月の時になかなか使う機会がなかったが 今回はお外レイアウトだったので 使えた。
お正月2013箱のピグミーの連凧です これゆらゆら動くので 高解像度撮影は難しく断念する事に!

まぁちょっとサイズを小さくして 頑張って撮りましたけど。ゲーミングパソコンならいけたかな?
時間かけてスクショ撮影してる時 いつも思うよ。高解像度だとどうしても アニメションがブレる。
なかなか完璧な1枚は撮れず 部分的に2重になったり 気に入った構図で撮れなかったりするから~
プリンタで印刷するのと 印刷所とでは 色や鮮明さとか変わるのかなぁ?

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。