SSブログ

クリスマスチョコケーキの島 紫色&黄色くつ下 クリスマスイベント2017 [福袋]

test2.png

クリスマスイベント2017 ヤミショの紫色&黄色のくつ下変化アイテムでレイアウト ケーキかぁ。
ケーキ島あまり好きじゃないんだよなぁ 基本的に使い回しは全然利かないからな。なぜか薔薇と。
クリスマスチョコケーキの島だけど あまりクリスマスっぽくはない。端っこに薔薇を添えただけ!

後は設置アイテムでレイアウトしろって事かもしれないが ケーキの上に乗せる物って持ってない!
この島の為って訳ではないけど ゴシッククリスマス箱を追加でまわして このレイアウト作った^^
クリスマスリースキャンドルの島のレイアウト作ってる時もまわそうか悩んだが やはりまわせず!

だけど この島を見て我慢が限界(*_*; クリスマスの飾りの茂みと薔薇のクリスマスリース目当て。
薔薇の色目が同じだからね キャンドルの島の方は薔薇の色と松ぼっくりが似たデザインだからさ。
ダブルで来られたので根負け^^;なんとか5回でGET サンタ帽のみ出ず トータル12回で済んだ!
チョコボーラーハットは良くも悪くも言葉が出ない どこ目指してるねん(^^;)

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。