SSブログ

三日月と星のクッションの島 星柄スペシャルくつ下 クリスマスイベント2017 [福袋]

test.png

クリスマスイベント2017 ヤミショの星柄スペシャルくつ下の変化アイテムでレイアウト 可愛い^^
珍しくいいね~くつ下で素敵なアイテムに変化したのって 見た事ない様な気がするもんな( ̄∇ ̄;)
三日月と星のクッションの島と夜空が見える城の窓の背景です 窓の背景は夜空固定で変えれない。

まぁその方が意外とレイアウトに使うかもなぁ 窓の景色変えれる背景ってあまり使わないからさ~
ブルーロリータ箱の天蓋つきベッドの前景・青を使いたくて そこからレイアウトを作ってみたよ^^
クリスマス2017箱のイルミネーションライトの前景が合うので設置 それだけじゃまだ物足りない。

鳥籠箱の鳥籠のランプも使って華やかに!ピンクパールのビーズのれんはちょっとクドかったかな?
でも イルミネーションといい感じだったので。月と星柄のクッションセットもさりげなく設置で^^
三日月と星のナイトキャップは変な形ですね ヤミーでお買い物で貰った青&ピンクの方が可愛い!
赤いくつ下は氷の女王ポフに変化 最初ツインドールを使ってたが ポフに変更。

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。