SSブログ

猫の像がある広場の島 ハロウィン袋 再販 [福袋]

test.png

ヤミショでハロウィン袋のバラ売り再販 猫の像がある広場の島をレイアウト これ欲しかったんだ~
まさか再販されるとは思ってもみなかったので メチャうれしい!来年のお正月福袋も期待してる^^
まぁ福袋の新商品もいつかは復活してほしいけど 何を考えてるのか サービス終了か継続かも謎で~

クリスマス新種は出るので来年は大丈夫だと思うが 最近とったアンケが本気で知りたい事ならさ。
継続もワンチャンあり!だと期待してはいる。それを見越してとったフリ?のアンケなら酷い^^;
レイアウトはまたゴチャついてしまった~この島好きなのに もうちょっと何とかならんかった?

また来年再チャレンジしたいですね~う~ん 何が悪いのかなぁ。リヴの帽子の色もまとめたいね。
ランタンの森の背景を選んだ事は間違ってないと思うので 前景と帽子をなんとかすればいいかな?
それか背景&前景ともに廃墟風なレイアウトも良いね あまりそれ系のアイテム数少ないけどなぁ。
フワフワしないハロウィンピグミーの風船も設置 これはこれで可愛いね(^^♪

nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 2

架羽しう

こんにちは。
ハロウィン袋、新しいものが販売されないのは ちょっと残念でしたが
入手し損なった欲しいやつが単品で買えるのは嬉しかったな~と。
島を購入されたんですね!設置アイテムの石像ドラゴンと 凄く合う!
色味とか とてもぴったりで好きです。
それと猫耳つき魔女帽子、
ツノナデシが被ると、下につけているピアスがちらっと見えるんですね。かわいい♥
by 架羽しう (2017-11-29 23:24) 

sasorimodoki

こんにちは。
2013年のハロウィン袋は確か1つしか買わなくて。
最初は気に入らず やっぱ買わないでよかった!
とか思ってたのに にゃんこランタンがツボにはまったというか~
ずっと後悔してたので 正直 新商品よりうれしかったりする^^;

レイアウト悪くないですかね~ならうれしいです!^^
ゼブルの帽子がちょっと派手なのかなぁ?

ナデシのピアスは私も可愛いなぁと思ってたりして~
いつもピアスの2つ目の場所は吊りピアスばっかでして。
この場所にスタッドピアスタイプ付けるのほぼないんです。
私にしては珍しいセレクトだったりします^^;
by sasorimodoki (2017-11-30 04:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。