SSブログ

コウモリモンスターパニック ハロウィンイベント2017 [イベント]

test3.png

カボチャランタンの島・橙と満月の丘のシルエット壁紙・橙でレイアウト 結構レベル高いなぁ(^^♪
一応イベントアイテムだからね キノコがちょっと微妙だったけど これなら多色展開でもよかった。
まぁ4色以上はレイアウト作るのも大変だから これくらいがちょうどいい!キノコは7色だからな~

2015年のリヴリーくじアイテムをメインにレイアウト ゴチャついてるけど 1つ外すと寂しくてね~
もうちょっと洗練された?レイアウト作りたいのに 結局全部設置したままにしちゃったよ( ̄∇ ̄;)
オータムパンプキン箱のカボチャ畑の茂みはやっぱ可愛いね^^コウモリ魔女帽も全色被らせたよ。

スクショ的にナデシとヒゲリスの位置チェンジした方がよかったね 狭い!ヤミショでアクセ購入。
最初 白薔薇のつけ襟買おうと思ってたんだけど 襟の部分が見えにくいし 白薔薇もいまいちかな?
という事で 紫薔薇リボンのつけ襟と散々悩んだけどクロスタイつけ襟・紫も買ったけど結構良い!
ナデシにリボン ゼブルにクロスタイを付けてみました^^どちらも色違いですね。

test2.png

こちらはカボチャランタンの島・緑と満月の丘のシルエット壁紙・緑でレイアウト いちばん好き。
緑は好きな色なんでね^^でも オバケカボチャはやっぱ橙の方がハロウィンらしくていい感じです。
この前まわした秋箱AでGETしたキノコの丘を設置 キノコ可愛い!悩んだけどまわしてよかった。

マイショで買ったキノコの前景も結構役立ってますね 他の色も欲しいけど お高くてさすがに無理。
ヤミショで薔薇のチェーンピアス・橙も購入 これの赤薔薇欲しいなぁ。普通赤が最初なんじゃね?
なんで 青と紫なんだよ~色違い好きなんでしょ?なら これも色違いで赤販売したらいいのになぁ。
それにしても 島と背景は悪くないのに 帽子はちゃちすぎね?(^^;)

test.png

カボチャランタンの島・紫と満月の丘のシルエット壁紙・紫 この色はいつものリヴリーくじ2014
パターンだけど どうしてもこのレイアウトになっちゃいますね~最近 このアイテム使うの多いな。
ハロウィンちょっと前から 魔術師とか錬金術とかダーク系アイテム多かったし 色違いばっかだし~
ホウキにのった魔女ルビーローズの飾りもよく使うアイテムで可愛いな(^^♪

test4.png

最後のカボチャランタンの島・黒と満月の丘のシルエット壁紙・黒はヤミ合成のみで入手可能です。
コウモリ魔女帽・黒のみ断念したよ さすがにあれはいらん!ちょっと墨色みたいなのがいい感じ^^
リヴは黒系のアイテム少ないよなぁ 帽子も含めてね。去年買い忘れたハロウィン2016記念帽好き!

去年はBのシスター帽だけ購入予定だったけど 今年はAも一緒に購入。この形の帽子ってないかな?
カンカン帽とも違いますからね~黒ってところもポイント高い!秘密の鍵つきシルクハットも久々。
これホント被る機会なくて 3色とも買ったのに~高かったのに。どこが悪いのか リボンは使うが?
カラスがいる枝の前景も合ってる 金色の十字架メインでレイアウト(≧y≦*)

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。