SSブログ

ネメアの森 VIP会員限定ヤミーキャンペーン 8月 [キャンペーン]

test.png

VIP会員限定ヤミーキャンペーン8月のプレゼントアイテムでレイアウト 星座シリーズの獅子座^^
正直あまりこのシリーズ好きじゃないので早く終わってほしいですね~星座なので12月で終了か?
今年の1月から始まったVIP会員限定ヤミーキャンペーンは最初から星座アイテムだったんですね~

なかには当たりのアイテムもあったけど レイアウトアイテム3種にアクセ帽子ってのに無理あった?
背景は星座がデザインされているだけなので 島と設置アイテムでその星座を表現するってのはね~
神話に基づいて かなり無理やり感漂うレイアウトとか 作るこっちもしんどいし~面倒だよ(◎_◎;)

獅子座も神話からの引用で ネメアの森の島になります。星座シリーズは夜空だから 毎回ほぼ同じ!
ほかのレイアウトで使う事はまずないし いらない壁紙12種も増えて 無駄にアイテム欄占拠するし!
いちばん残念でハズレのキャンペーンかなぁ アクセは意外と可愛いですね。獅子座のピアス綺麗^^
獅子座の王冠はちょっと安っぽい 帽子も全部見るの大変なんだよ(*_*;

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。