SSブログ

マリンシリーズ VIPショップ 8月 [VIP]

test.png

VIPショップ8月限定マリンシリーズの島が見える海の背景でレイアウト いい感じではあるけど~
何故か箱よりクォリティの高いVIP限定アイテムですが ヨットの島がシンプルすぎて 寂しいなぁ。
私はセンスがないので 余白を楽しむレイアウトより ゴテゴテした方が好みなんですよ!( ̄∇ ̄;)

トリコロールカラーで統一してみました^^桟橋の前景はかなり使えそう!船の島増えてきたし~
これ設置するだけで 海のド真ん中レイアウトにならないからね~浮輪が和風レイアウトで浮くが。
まぁそんなに変ではないので 和風でも使っています。フラッグな前景も意外と華やかになるなぁ。
マリンガーランドの前景は色的にあれだし リヴで旗といえば〇周年ってのばっかだ。

test2.png

こちらは夕暮れの灯台の背景を使ってのレイアウト 灯台をなるべく隠さないようにするの難しい。
やっぱVIPにしては外れですかね 8月の限定アイテムは。こういうの妹の部屋はパズしないとなぁ。
箱はキリがないので VIPくらいは買ってあげたいんですがね。とりあえずキャンペーンは諦める!

プレゼントアイテムでヤミクォリティはほとんどないから 振り回されるのはダメだよね( ̄- ̄;)
マリンキャップはカッコイイです!ヤミショのエアラインシリーズでもパイロット帽あったよね~
飛行機の島買ったので 帽子も欲しかったけど結構高いし。帽子って400円もしてたっけ?(*_*;
まず被る事ないだろうから さすがに諦めました。300円なら買ったかも?(^^;)

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。