SSブログ

朱雀の島 G.L.L会員限定ヤミーキャンペーン 8月 [キャンペーン]

test.png

G.L.L会員限定ヤミーキャンペーンのプレゼントアイテムでレイアウト、貰いたてのホヤホヤです!
丁度ブログで青龍の島の記事を昨日書いたばっかなので、急いでレイアウト作っちゃいました^^
このシリーズいいですね~1か月空いたけど青龍に続いて第2弾で朱雀の島来たんでまだ続くよね。

とりあえずその間はリヴのサービスも続く訳でちょっと安心しました!心配してるのは飼い主だけ。
他のガメポゲームユーザーはリヴをネトゲ扱いしてませんからね~ガメポはあとラテールしかない!
とみんな言ってるけど一応リヴもあるんですよ~^^;残り白虎と玄武ですがビャッコ島来ちゃう?

まぁデザインは統一させてくれたら別にいいけど、とにかく楽しみです^^妹の部屋はあれだけど~
朱雀の島貰い損ねちゃったんでテンション下がるよ~あっちの部屋も結構重課金してるのにさぁ><
ちなみに朱雀の島のレイアウトに地獄の炎の前景を使ってるんですが、これ忘れてましてね(''◇'')ゞ
ここで使わなきゃどこで使う!って事でスクショ撮り直しと( ̄∇ ̄;)

nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 2

takehiko

待っていましたーw
もうずっとこの島でいいやーくらいの
うちの子の瞳きらきら攻撃に、
何の迷いもなくずんずん課金させていただきましたっ!

僕は金色の蝶の背景にしていますが
流石にsasorimodoki さんがレイアウトなさると豪華です!
by takehiko (2017-08-28 21:51) 

sasorimodoki

この島いいですよね~動きもデザインも悪くないです^^
ちなみに朱雀って火の鳥ではないんですね~そうだよなぁ。
地獄の炎の前景を設置してる人見かけて、あっ!と思っちゃった。
別に小麦レイアウトでもよかったんだ・・・しまった!
またスクショ撮り直し?^^;

朱雀の島はあまり盛るよりシンプルにレイアウトした方がいい!
と思います~自分は前景結構持ってるので設置数分使わないと。
なんか勿体ない様な気がしまして(''◇'')ゞ
by sasorimodoki (2017-08-29 05:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。