SSブログ

青龍の島 G.L.L会員限定ヤミーキャンペーン 6月 [キャンペーン]

test.png

G.L.L会員限定ヤミーキャンペーンのプレゼントアイテムでレイアウト、青龍の島だそうです^^
四神という事なのでシリーズ化するのかなぁと思ってたら、7月は全然違う島だったのであれ~
って感じだったんですが、8月に朱雀の島来た!なんで先月じゃなかったんだろう?来月に期待!

したいけどまた1か月後かなぁ^^;ちなみに妹の部屋で朱雀の島貰い損ねまして~うっかりした。
寝ちゃったんですよね~目覚ましたらとっくに0時すぎてまして、課金できませんでした(''◇'')ゞ
正直ヤミーを買わせる為のキャンペーンなのにG.L.Lの最終日にVIPと同時開催っておかしくね?

そりゃ助かるけどなんでとっとと課金しなかったのか・・・今から課金するの虚しすぎるよなぁ。
青龍の島の動きは龍というよりバルーン風船みたいな感じがする、なんかおもろいな。結構好き。
龍の顔はあんまり好きじゃないですが、リヴっぽくないかなぁ。ちょっと浮いてる様な気がする。
他のアイテムデザインと比べてね、朱雀は可愛いですが。でもクセになる動き!

nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。