SSブログ

絢爛和室箱 [ヤミ箱]

絢爛和室箱をまわしました、回転ボーナスの着物と衣桁の島と蛇の目傘の前景、初夏の生け花狙い。
10回まわして7種GET,もう1回まわしてダブったのでヤミ箱チケット使って金の襖の前景取得。
素直に10回で止めとけばよかった~つい奇跡が起きるかもとか思っちゃった。たまにあるし^^;

多分回転ボーナスがなけりゃまわさずヤミ箱チケット数枚で済ませただろうに、なかなかあざとい。
サービスのはずの回転ボーナスが箱自体を回させる為のアイテムになってる様な気もするなぁ(;_:)
6回まわせばヤミ箱チケット狙いで10回まわした方が得だと思うし、そうなれば結局こうなるよ。
今回出がよかったからいいけど、狙いが2つ以上ある場合はまわし込む可能性ある!

TEST.png

漆塗りの盃の島と濃紅和室の背景を使ってのレイアウト、私の一番嫌いなお椀系の島だったり^^;
低い島は上部分が寂しくなるので野点傘の前景を設置してみた、室内レイアウトだけど悪くないね。
これから和風のこのタイプの島にはこの前景重宝しそう~色違い欲しいです^^得意でしょ色違い。

色違いアイテムは低コストで出せるだろうから、これから節約の為にも運営さんには考えてほしい。
特に販売できないキャンペーンアイテムとか再販できないVIPショップアイテムとか色々あるしね~
設置アイテムは箏を使いました、前景に隠れてほとんど見えてないですけどね。まぁ雰囲気あるか?
赤い実の前景の緑が島の緑と合っててそこがポイントかなぁと思ってる^^

TEST2.png

こちらは群青和室の背景を使ってのレイアウト、箱の島2種ともこの背景に合いそうにないんだよ~
仕方ないので月下美人の盆栽の島を使用、初夏の生け花も設置しました。紫陽花とアヤメなんだね。
なのでアヤメの前景も使ってみました^^左奥に茶道具セットも置いてるんだけどほぼ同化してる~
背景と!まったく地味な背景ですね、設置数限りあるんだから何か描いててよ~

TEST3.png

最後に着物と衣桁の島と金の襖の前景を使ってのレイアウト、この島の為にまわしたんだけど地味。
出来上がったレイアウトはいまいちパッとしないなぁ(^^;) ちょっと暗すぎですね、重い感じか?
全体的な色目は明るいんですがね、漆塗りの盃の島の時に使った中華格子の前景ならよかったかも。
う~ん、金の襖の前景いらんかったか?まぁ狙った事は後悔してないけど(*_*;

nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

標本箱クラウンシリーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。