SSブログ

標本箱 [ヤミ箱]

標本箱をまわしました、蝶の標本の島綺麗です^^でも置物系の島はあまり好きじゃないんだけど~
島と額縁標本の部屋の背景は欲しい、見栄え良くレイアウトする為に前景や設置アイテムもいるか?
標本つきシルクハットもなかなか素敵です~結局8種コンプになりそう!まずは5連続ダブりなし。

3連続ダブった後6種目GET!トータル10回まわして7種GETできたのでヤミ箱チケット使用。
最低回数で終了できました~珍しい(^^♪ 使い回し利くかなぁ、標本箱フルレイアウトでもいいが。
蝶々アイテムも多いよね~デザインも割と統一されてるので相性はいい。使い回しともいうな(^^;)
今回設置アイテム多かったので蝶々箱のアイテム設置出来ず!やはり設置数が~

test2.png

額縁標本の部屋の背景を使ってのレイアウト、やっぱこちらの背景のデザインの方が好きですね^^
島は2個出たけど標本瓶の前景や箱入り鉱物標本が1個しか出なかったので同時レイアウト出来ず!
出来れば一緒に設置したいけどね~だからと言って2個目狙う気はないが昔はまわしてたよな^^;

蝶の標本の島は羽をパタパタしたらいいのになぁとか思ってたけどさ、スゴいとこ気付いたりして。
蝶々にピン刺さってるんだよね~やっちまったかぁ。リヴは虫を食べる設定だけどちょっと引いた。
気持ち的にね~殺さなくてもいいのになぁ。パタパタしてる大きな蝶々見たかったですよね( ̄∇ ̄;)
スクショ撮る時ブラウザゲームしたから気付いたけど、普通に見てたらわからんな。


test.png

こちらは標本棚の背景を使ってのレイアウト、まぁ基本色が違うだけで同じ様なデザインですね~
レイアウトもほぼ変えてません、なぜか両方で零れ落ちる砂の前景を使ってまして~なんでだろう。
だいぶ前にレイアウト作ったんで覚えてないですね^^;やっぱこの蝶々とても綺麗で素敵だけど~

何回も言うけど標本箱なんで標本にされちゃったんですよね~パタパタしてるとこ見たかったです!
なんかちょっと後味悪くなっちゃいました、あのピン抜いてあげてくれないかなぁマジ(´;ω;`)
標本つきシルクハットの蝶は蝶々箱と同じデザインですね、可愛い^^あっちはパタパタするしな~
背景は至る所に虫がいっぱいで、嫌いな人はまわすの躊躇うレベルだと思う(^^;)

nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壁泉箱絢爛和室箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。