SSブログ

プライベートスロットの島 スロットパークフィーバー2017 [イベント]

test.png

スロットパークフィーバー2017の新景品でレイアウト、今年はスロットパーク1回も行けず!
なんか忙しかったんですかね~普通1回くらい行きそうだけど、リヴリーのイベント飽きてきた?
まぁコインいっぱい持ってるし、それ程素敵なアイテム貰えないしVIPショップで配布されてたし。

そりゃ行く気も起きませんよね~もうちょっとまともな景品作ってほしいんですが無理なのな^^;
一応貰った景品でレイアウト、管理アレぐるみだとアレなので見栄え優先でベジモン達を設置した。
意外と役立ってるよね~ベジモン箱、また再販するのかなぁ。ちょっと妹の部屋も欲しいかもだが。

こういう動きがあるアイテムをベジモンじゃなくリヴリーのキャラで出しても面白いかもと思った。
多分ベジモンもぬいぐるみだったらあまり使わないだろうから、リヴリーで出してもらえると良い。
まぁリヴリーってこんな変な動きしないから、意外とつまらなくなるかもね~ベジモンでもいっか。
だったらまた新しいベジモン箱出してほしいなぁ、ベジモンはしないが(^^;)

nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。