SSブログ

ラナンキュラスの島 新規会員登録&G.L.L入会キャンペーン [キャンペーン]

test.png

新規会員登録&G.L.L入会キャンペーンプレゼントアイテムでレイアウト、ラナンキュラスです^^
このキャンペーンはG.L.L入会費をクレカで自動継続支払いしないと対象外で入会日が問題でして。
私は1日にすでにヤミー払いで入会してたので、一旦退会してクレカ支払いにしようとしたがダメ。

運営さんにも一応確認したけどキャンペーン除外だと!いち早く課金した人が馬鹿を見るってどう?
確かにそれっぽい事ブログだったかな?書いてたし、でもそれで察しろっていうのはありえない><
まぁ今までの運営のやり方見てたらそれもありなのかな?となんか納得してたら期間を延長来たし!

アイテムもヤミ箱チケットも貰えた!しかし3枚貰えるはずなんだけど1か月遅れた分2枚だけか?
でもよかった!運営さんに抗議した甲斐あった^^;私以外の苦情もあったのかな?理不尽だよね~
ラナンキュラスの島&花畑の背景は可愛いけどかなりゴテゴテした印象、ぬいぐるみいらんかった?
もっとあっさりしたレイアウトにしてお花引き立てた方がよかったかぁ。

nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。