SSブログ

バレンタイン2017 ショコラティエになろう!イベント [イベント]

20170519234857_7JWA_39615ebe8ee6f7e24ce2884b855836ac.png

バレンタイン2017ショコラティエになろう!イベントの交換アイテムでレイアウト^^
ちょっと可愛いなぁと思ったのはショコラショップ帽くらい、テントの前景とか使わない!
私が一番好みじゃないアイテムばっかで萎える(*_*; これならぬいぐるみの方が良いよね~

ピンクの壁紙にピンクの前景じゃ全然見えないので、レトロフィルターを間に嚙ましてます。
こういう時にフィルター箱のアイテムが使えるのかな?セピア色以外でもフィルター欲しい!
でもフィルターは使うの難しいし、あんな微妙に違う薄い色目のフィルター使いこなせない~

それよりやっぱスクショの画質の劣化がすごく気になる!まぁ仕方がないけど、撮り直しは~
やっぱ無理な訳で・・・それでなくてもレイアウトにブログにって追われてるんだし(;´・ω・)
誰も求めてないだろうけど、自己満足だからね~ブログとステキ機能なけりゃ飽きてたかも?
やはり訪問者ないのって張り合いないからなぁ、誰も見てないだろうが( ̄- ̄;)

20170517135642_7JWA_67d18e81850be355e967d676e1e1316b.png

こちらはVIPショップ限定色違いアイテムでレイアウト、色好きだけどやっぱいらないな。
ヤミショのクッキーシリーズはレースペーパー壁紙だけ買ったのでここで使ってみました。
すごく綺麗だけど、これも使いこなすの難しい壁紙だなぁ。レースな壁紙って使わないし~

Wヤミーキャンペーンのネイビーレースの壁紙も使った記憶がないからね、気に入ってるが。
レースペーパー壁紙は2枚重ねじゃないと使えないし、まぁこれも背景のフィルターですね。
頭使えば綺麗なレイアウト作れそうだったので購入したんだよ~後悔はしてないけど使うか?

どうかは難しい所です( ̄∇ ̄;) ちなみにアイランドのさつえいボタン使えなくなったので~
リヴの高画質なアップ撮れないじゃん!とか思ってたんですが、ブラウザのズーム使えばOK!
という事が判明しまして~最大の500%にしても画質の劣化が全然なくて、4Kスゴ(^^ゞ
てか、リヴのグラフィックが意外と高画質なのかも?まだリヴで楽しめそ^^

nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 2

架羽しう

こんにちは。
1枚目の写真を見て あれーこんなアイテム(前景)あったっけ?
と思ったら、フィルターを重ねているんですか、なるほど!
ツノナデシxショップ帽の組み合わせが似合っていてかわいい…
アクセサリーも 帽子とおそろいな感じですね。
スクショの画質、自分が見る限りでは、荒いなぁとは全く感じないのですが
高画質PCだと荒く表示されてしまうんでしょうか。。。
しかしプラウザ上だと500%にしても荒れないって…凄い……!
by 架羽しう (2017-05-24 02:35) 

sasorimodoki

こんにちは^^
写真箱ハートフレームとチョコ変化アイテムラブラブフィルター。
ハートがはっきり見えるようにレトロフィルターを設置してます~
前からハートフレームの前景使いたかったから満足!可愛い^^
しかしやはりバレンタインなレイアウトにしか使えないか~

このキャップ帽良いですよね、最初見た時なんじゃこりゃ!
とか思ってたけど、被らせてみるとなかなかいいんじゃね?
と私の中で評価が変わりました!

前のパソコンと新しいパソコン2台並べて使ってるので~
画質の違いは歴然です^^;リヴ自体は変わってないのに、
モニターだけでこうも画質UPするんですね、不思議。
印刷しても高画質なのか・・・モニターだけなのか?
そこら辺は知識がないのでわかんないですね~
by sasorimodoki (2017-05-24 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。