SSブログ

私のリヴリー生活?4年間が無駄になりました! [その他]

追加6.5.jpg

リヴリーブログ始めて4年目になるんですが、テンプレートその他ちょっと変えてみました。
ちょっと前になぜかブログのレイアウトが崩れちゃって、別にどこもさわってないんだけど。
今私のブログ記事のほとんどが、改行しまくりの物凄く読みにくい状態になってましてね~

テンプレートをワイドに変えたらちょっとはマシになるかなぁって、ヘッダーも変えてみたい。
プロフィール画像とかも見飽きたし、この機会に頑張りました。意外と面倒くさくて大変^^;
写真は何もなかったのでこの前買ったぬいぐるみにしてみた、10年前のデジカメの粗がヒドい。

なので、レタッチソフトで加工してみました。パソコンも買い替えたのに相変わらずリヴ重い~
う~ん、やっぱブラウザ系の処理が遅いんだよね。so-netに問題があるのか?高かったのに(:_;)
ちなみに今タヌキとキツネにハマってまして、このぬいぐるみ似てるよね。タヌキじゃないけど~
アライグマとキツネなんです( ̄∇ ̄;) リヴのぬいぐるみも欲しいなぁ。

鳥正面2.5jpg.jpg

パソコンのモニターが4kなので、前のパソコンの時とやっぱ違うんですよね画像が。
リヴも明らかにグラフィックが向上して綺麗に見えるし、スクショは劣化するんだよ。
でもスクリーンショットで撮ると劣化なしだから、アイランドのさつえい使えないし。

いちいちスクリーンショット撮ってペイントソフトにコピペして画像選択と面倒すぎ!
それより4年間撮り貯めたスクショがある意味撮り直しになってしまいました~( ;∀;)
この為に課金してると言っても過言ではないのに、私の4年間の作業が無駄になるとは。

絶句!∑(✘Д✘๑) ファイルサイズも大きくなるので、サイズ変更しないと2倍になるよ~
でも私HDDのバックアップほぼ取ってないので、ブログをバックアップ替わりにしてるし。
なら標準画質でアップしないと意味ないし~正直今リヴのサービス終了しますとかなったら。
めちゃくちゃヤバいんですけど(|||_|||) まぁ画質綺麗になってうれしいが。

nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。