SSブログ

おしゃれなリヴリー撮影会 2016.12.13 [撮影会]

20161025185250_7JWA_78325fc0f762a55b49873a5abc06ac9f.png

今日はおしゃれなリヴリー撮影会でした、私が参加した時にはもうインタヴューも終わってまして。
集合写真撮るだけだったりして~まぁ公式ブログ見たらわかるし、集合写真間に合ってよかった。
ヤミショで最近買ったばっかの帽子とモノクルでホントにお洒落して写真撮ってもらいましたよ^^;

インタヴューはくつ下買いましたか?とか研究発表会福岡行きましたか?っていつもの感じです。
集合写真撮った後はクリスマス新種についてちょっと教えてくれました、りっぱなツノがあるリヴ!
トナカイとかユニコーンですかね^^だったら大人っぽいクールリヴかなぁ。テンマとかリアルなの。

スノードットみたいな丸顔の可愛いリヴなら馬系でもいいけど、面長のカッコイイ系だと興味ない。
ウルラをそろそろゼブルに変えないといけないんで、ここで新種にしている暇はないからなぁ^^;
後はクリスマスイベントであの伝説のショップがオープンするかも~とか。最近復刻イベント多い。
リヴ的にもう課金以外の事に力入れる事ってできない所まで来てるのかも(*_*;

5047.png

nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。