SSブログ

サマーバック2016A [福袋]

20161116135803_7JWA_2c7c74c7c7b8259e9edb90339cca2e46.png

サマーバック2016Aをレイアウトしました、使い回せるかともかく、なかなか好みのアイテムだ^^
パイナップルの島もいい感じだけど、パイナップル畑の背景の海がとても綺麗な色だと思います。
最初う~んって言ってたパイナップルのサングラスも意外と可愛くて、まぁ今年は当たりかもね~

背景以外は使い回せるかどうかわかりませんが^^;レイアウトは最初トロピカル風にしてみたが。
せっかく緑なので、もっと緑を生かしたレイアウトを作りたかったし、マスカットの前景を使ったよ^^
ココヤシの前景はサマーバックBのアイテムだけど、これが今年一番の当たりアイテムだったり!

相当使いまくりましたよ~ヤシなので使い所限定されるかなぁと思ったけど、意外と使えますね^^
使えなかったのがサマーバックCのアイテムだなぁ、チョコミントアイスキャップは使った事あるが。
しかもそれなりに可愛かったけど、落としたソフトクリームは使い所がいまいち想像つかん(*_*;
パフェの島とか持ってたら使えそうだけどね、ケーキとかプリンの島なんかもね(^^ゞ

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。