SSブログ

おしゃれなリヴリー撮影会 2016.11.01 [撮影会]

20160922142932_7JWA_2eb6047c4d9f30f9a29420f85c57372d.png

昨日はおしゃれなリヴリー撮影会でした、私は参加できなかったけど最後ちょっとだけ覗いたら。
丁度集合写真撮るところだったので、写真だけ撮ってもらいました^^お題がわからなかったが~
みんなクリスマス種の名前を言ってたので、多分自分の好きなクリスマス種だと予想したけれど。

集合写真見たら私の叫びが写ってませんでした^^;リルネって言ったんだけどね、無駄になった。
無口なウルラになってしまいましたよ~隣のキスミミマキが妹のリヴそっくりだったんでビックリ!
もしかして妹来た?って思っちゃいました( ̄∇ ̄;) 今週のインタビューはブログをチェックした。

ヤミ箱チケットとハロウィン新種のクルクスの感想でしたね、私は結局クルクスに変えなかった~
やっぱそれ程可愛いって思えなかったので、クリスマス種に期待します^^ウルラも結局1年だな。
それだけ気に入ったって事ですね~でもそろそろ変えたいかなぁ。今変えれるのウルラだけだし。
ツノナデシと一緒にゼブル飼いたいし、ヒゲリスは貴重なトラカ限定種だから^^;

4810.png

nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。