SSブログ

ヤミ箱チケット2枚目GET!初利用しました^^ [ヤミ箱]

20161011030031_7JWA_918d488b7ab9c77932bce3022a3d6286.png

ダークアリス箱をまわしました、勿論ヤミ箱チケットGETする為に10回は絶対まわすつもりです。
狙いはハートの女王の王冠・黒以外全部欲しいので、10回以上まわす事になるでしょうけどね。
最初に唯一いらない王冠が出て、やっぱハロウィン2016箱みたいに上手くいかないなぁ(;_:)

その後もチェシャ猫のぬいぐるみ2連続で萎える・・・続いて不気味な毒キノコの森の背景&島。
ここまではまだよかったんですが、チェシャ猫&王冠がダブルフルコンプ!8回まわして4種って。
まぁいつも調子よく出る訳ないけど、やっぱこうなるのねって感じ^^;しかしこの後奇跡が起きた!

ハートの女王の城の背景→布告役のウサギのぬいぐるみ→ハートの女王の椅子の島と3連続!
11回7種GETで残りのイモムシのぬいぐるみはヤミ箱チケットで交換してもらいました(≧y≦*)
ちなみにまいにちお世話ボーナスでも1枚貰えたんですね~珍しく太っ腹ですなぁ。助かります^^
後は15回まわしてもう1枚欲しいけど、スイーツショップ箱まわしとこうかな(^^ゞ

nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。