SSブログ

蓮池箱 [ヤミ箱]

20160905155725_7JWA_bed932cc7f1799c2980d30805212b6ac.png

VIP配布アイテムの蓮池箱をレイアウトしてみました、使えそうなアイテムは意外と少なめね^^;
クレマチスの花の前景はまわしてでもGETしたいが、後は天然石のつくばいと島くらいかなぁ。
壁紙いっぱいあるけど絶対欲しい物はないですね、満月と夜の湖の背景なんかは綺麗ですが。

壁紙ばっかいっぱいあっても仕方ないし~鯉が泳ぐ蓮池の島はアイランドからはみ出るタイプ^^
アイランドに設置したら貧弱だけど、ルームから見たら鯉が優雅に泳ぐのが見られるって誰得?
普通ルームから見る事ってあまりないし・・・せっかくいい感じの島なのに勿体無いなぁ、残念だ。

露地の背景を使ってレイアウトしました、リヴロト景品の紫陽花の植え込みを設置してたけど~
なんかレイアウトにメリハリがないというか物足りないというか・・・なので竹垣に変更してみた^^
そしたら結構良くなった!紫陽花よりいいと思う。めちゃレイアウト悩んじゃったよ、珍しく(^^ゞ
さすがにこれだけ手持ちアイテムあると、割とすんなり作れるんだけど(@_@;)

20160821183016_7JWA_5439f188a5b008149d747c228d762dcc.png

こちらは額紫陽花の背景でレイアウト、この壁紙も綺麗だけどね~島は蛍箱の蛍池に変更した。
ちょっとゴチャゴチャしちゃったかなぁ、壁紙の上が寂しいのでつい前景で盛りすぎてしまった^^;
5回まわして貰える蓮の花のピアスをヒゲリスが付けてます、VIPなので1個しか貰えず残念だ!

まぁナデシは左側しか下のピアスは付けれないし、ヒゲリスも右はほとんど見えないのでいいが。
ウルラも帽子被らせたらピアス全部付けないこと多いんだよね~ほぼ何も見えないから( ̄- ̄;)
でもプルリネに戻したらやっぱピアス2個欲しいよなぁ、5回まわしてクレマチスが出ればいいが。
出なかったらピアス1個で1000円になるので、やっぱまわすの躊躇するよね(*_*;

20160910125253_7JWA_033de992715c2571343c9fddc152626e.png

最後に満月と夜の湖の背景でレイアウト、島はこれと和の船の島のどちらにするか迷ったが~
色合わせで木製の橋の島にしました、しだれ柳の前景も設置しています。クレマチフ綺麗ね^^
蛍箱のクレマチフの前景とクレマチフと障子の前景も重ねています、花のデザイン同じですね。

なんか久々のクレマチフアイテムで、蛍箱のクレマチフの髪結い飾り大活躍だったり(≧y≦*)
この髪飾り使いづらくてあまり付けてなかったんだけどね、変な帽子好きだけどやはり独特で。
ナデシは右目が隠れちゃうので付けれないし~この髪飾りの為に蛍箱フルコンプしたのにさぁ。
やっと役に立ってよかったです( ̄∇ ̄;) 来年再販でまわすか悩むところだなぁ。

nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。