SSブログ

ラベンダー畑箱 [ヤミ箱]

ラベンダー畑箱をまわしました、狙いはレトロ自転車のみ!後は前景、バスケット、帽子など^^
なんかゴルフのキャディさんが被ってる帽子っぽいなぁ、キャップっぽいとこがそう見える所以。
使い回し難しそうな色合いなので、中途半端に壁紙とか出ても困っちゃう~でも一か八か(^^ゞ

1回目でラベンダー畑の前景、2回目でレトロ自転車が出ました!バスケットどうしようかなぁ。
まぁ前景だけならパスケットいらないかもね~という事で2回で撤収しました。運がよかった^^
帽子も普通の麦藁帽なら狙ったかもしれないけど、なぜキャディ帽になったのか・・・謎ですね。
同じ様な形になるのを避けたんだろうけど、やっぱ帽子は普通いちばんよ!

20160902193744_7JWA_7c415f43551b52f3fcac558bc8ed7082.png

2回しかまわさなかったので、ラベンダー箱のラベンダーチャペルの島を使ってレイアウトした^^
ラベンダー畑の前景は意外と使い勝手よかったね、藤とか梅雨アイテムと相性よかったからさ。
ラベンダー入りバスケットとかも欲しくなる~まぁせっかくレトロ自転車すぐ出たんだし、無理か。

ちなみにラベンダー箱もせっかくなので同時設置しようと思ったら島が1個しかなかったんだよ。
この島可愛いんだけどホントに使い道なくてさぁ、つい2個合成しちまったみたいでね( ̄∇ ̄;)
ラベンダー畑箱なんて出るんならもう1個置いといたのに~だからヤミ合成は難しいんだよなぁ。
まぁどちらも使えるアイテムだったのでよかったよ、自転車雰囲気作りにいい^^

nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。