SSブログ

おしゃれなリヴリー撮影会 2016.9.06 [撮影会]

20160809124526_7JWA_be6d3e4347271b5d5993505f7ad04e97.png

昨日は久々のおしゃれなリヴリー撮影会でした、先月なかったから2ヶ月ぶりになるんですね^^
研究発表会のもうちょっと詳しい情報とかないかなぁと思ってたけど、なんにもありませんでした。
ただ、東京貸し切り開催日になんかグッズがあるらしい。あの言いようだと多分無料配布っぽい。

有料ならともかくタダで素敵なアイテムなんてくれませんよ~特別なイベントとかもあるみたいね。
時間入れ替えあるけどなぁ、どんなイベントになるんだろ?想像つかないね。交換とかなぁ(*_*;
正直ホントに目先の金儲けしか考えてないんだろう、ぼっちで参戦する人そんなに少ないのか?

スイーツメインの食べ放題の店なんてどうやって行けっていうねん!せめて関西で開催してくれ。
限定服はペストとエプロンになってますがどちらがいいですか?あえて言おう、どっちもいらん!
ちゃんとお腹まである洋服なら欲しいけど、短めのベストは逆にアクセのジャマになるし( ̄- ̄;)
ワンピっぽいエプロンなら可愛いけど、前掛けタイプはもう洋服じゃないじゃん!

4509.png

しかもなんか間の抜けたワンショット撮られてるし~こんなポーズ滅多にしないので逆に貴重?

nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。