SSブログ

トランシロンカード2016限定服 [研究発表会]

20160808233401_7JWA_0d78d7fa807188ce484e69e4a38acc4c.png

研究発表会2016トランシロンカード限定服全種公開されましたね~去年は微妙だったからな。
今年はどうなるかなぁプルリネは2連連続でベストになる訳ないし、リルネもベストは嫌だなぁ^^;
恐る恐る見てみたら・・・今年のプルリネはなんとふんどしでした~マジかよ・・・何でそうなるか。

キスミミマキもふんどしじゃん~ミニョンも(;_:) 今度変身させる予定のポワソンもエラい事に!
これなんやねん、私は腰巻じゃなくお洋服が欲しいんです!ヒゲリスとリルネはカッコイイけど~
スノードットも腰巻だなぁ、四足歩行リヴはやっぱダメだね。みんな今年はカッコよくてうらやま~

洋服いらんなぁ東京まで遠征してさ!でもトラカは欲しいんだよ~今年の洋服着用カード欲しい。
リヴリーくじは?アクセサリーカタログとかあるんですか!レシートくじは・・・情報なさすぎだよな。
もう開催まで1ヶ月切ってるのに・・・全国でやるんでしょ?開催場所くらい全部出しなよ( ̄- ̄;)
予定が立てられない~>< トラカ見ると帽子はあるんだろうね2種(@_@;)

nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。