SSブログ

おしゃれなリヴリー撮影会 2016.7.05 [撮影会]

20160704184036_7JWA_2870aba5772a617443505fc7b473e756.png

昨日の火曜日はおしゃれなリヴリー撮影会でした、値段が下がり買いやすくなったVIPチケット!
新しい商品として経験値が溜まりやすいエサが月30個くらい貰えるって事らしい~経験値なぁ。
あまりレベル上げには興味ないんで^^;ランキング上位の人は毎月VIPチケット買うんですかね。

課金はG.L.Lパスだけの人だと月1000円は厳しいですよね~それにランカーって数人でしょ!
ランキング上位争ってる人って多くて10人とか20人くらいまでの限られた人達なんじゃない(・・?
その人達じゃないとあまり恩恵のないエサだったりするんじゃ・・・チケットの売り上げも望めない。

まぁ別にエサで売り上げアップを目指してる訳ではないのかもね~目指した方がよかったんじゃ。
今年あからさまに課金イベ連発するくらい切羽詰ってるんだったら、ここで勝負賭けろよ(ーー;)
私は基本レイアウト系にしか興味がないんでエサや経験値はどうでもいいから関係ないけどね。
リヴタイの今年開催されるあれって13周年記念イベだったのね、リアイベかと^^;

4180.png

nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。