SSブログ

やっとベリー箱設置できたかなぁ( ̄∇ ̄;) [ヤミ箱]

ベリー2.png

去年のベリー箱をやっと設置しました~キイチゴの島と一緒に3島イチゴレイアウトにしたんだ。
でも、ベリー箱はダブらなかったから、他の島にアイテムを回したらフルレイアウトできなくなった。
なので、急遽他のアイテムで一時的にレイアウト作ったんだけど、気に入ったんでブログにUP^^

キイチゴの島もレイアウト1パターンのみだったので、結局ベリー箱フルレイアウトは出来ずと^^;
まったく、いつになったら設置できるのか・・・まぁ昔作ったレイアウトもだいぶ設置できたけどね。
今、4月までに買ったヤミショアイテムをレイアウトしてるんで、その後は3月キャンペーンの残り。

5月のイベントアイテム・・・って予定です。もう7月だってのに~マジで設置が追いつかないよな。
レイアウトはバスケットの変化アイテム、山の花の前景って超いい感じだよ~見た目よりさぁ^^;
リヴの島や背景ってこういう色合い&形のお花多いよね、なのでかなりレイアウトにハマるんだ。
白と青の小花でまとめてみました、レンゲで合わせてもいいかもね^^

nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。