SSブログ

おしゃれなリヴリー撮影会 2016.6.07 [撮影会]

20160530161727_7JWA_55c88b9656e986f57fc12e4c92fe35fc.png

6月第一火曜日はおしゃれなリヴリー撮影会でした、参加が遅くなって6時30分前に到着で!
ちょうど集合写真の撮影する直前だったりして~ギリでした。撮影終わってからじゃ気まずいし。
どうしようかちょっと悩んだけど、最近撮影会そんなに早く終わんないので頑張って?参加した。

集合写真撮ってもらってスクープだけ聞いて撤収です^^梅雨イベントは今週から始まるらしい~
という事は金曜日あたりかなぁ、まいにちお世話ボーナスアイテムは童話にぴったりなアレ・・・?
あまりよくわからないです^^;後はLivly TIMESに詳しい事が載ってるちょっと変わった動物が!

登場するらしいんですが、どう見ても王冠カエルにしか見えないんですけど・・・どこに現れるの?
アイランドなら普通のイベントだよね~まいにちお世話ボーナスやるんだったらまたイベなしかぁ。
やはりログインするだけのイベントは味気ないよね~梅雨イベントくらい本格的にしてくれよなぁ。
リヴがただのレイアウトゲーになってきた、まぁそれ以上のもの求めてないけど^^;

4007.png

nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。