SSブログ

今頃鳥籠箱レイアウトです~ [ヤミ箱]

20160515182749_7JWA_7a5fff34f011af092602db60bcdeafe3.png

今、私の部屋はイースターレイアウトなんですが、その繋がりで去年まわした鳥箱設置してます。
鳥籠箱もアイテムの使い回しはしてるんですが、3島鳥籠箱フルレイアウトは初めてなんです^^
でも、去年作ったレイアウト見たら、なんでこんなのにしたんだろ?ってくらい微妙でさぁ(@_@;)

早速作り直したら意外と難しかった!壁紙4枚もある分、設置アイテムとか1個しかないからか?
アイアンフレームの窓辺にラベンダー箱のラベンダーチャペルの島合わせたら意外といい(^^♪
まぁレイアウト作るのは2回目なんで、ちょっと変わったレイアウトにしてみた。気に入ってるが~
鳥籠の椅子が微妙に浮く!でも、フルレイアウトなんで無理に置いてみた^^;

20160516175631_7JWA_42edf00ec063055d9d3de15832818a3d.png

レンガの部屋の壁紙に鳥籠の島を設置してみたけど、やっぱアイアンフレームの窓辺がいいね。
私の部屋で一応、鳥籠箱フルレイアウトは初めてなので、それならやはり王道レイアウトがいい。
なので結局、この後何個かレイアウト作りました~なかなかイースターから抜け出せないなぁ^^;

この箱は鳥籠のランプが大活躍で!後は薔薇が咲く小道や鳥籠の椅子なんかも使い回してる^^
でも、鳥籠の島やその他壁紙3種はあまり使ってないなぁ。島は一回り小さかったら使えたかも。
大きすぎて使いにくいですね~この壁紙も重宝すると思ってたんだけど、シンプルすぎなのか・・・
あまり役立った記憶がない!窓系壁紙もホント使わないよね~好きで買うくせに(;_;)

nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。