SSブログ

魔法の馬車の島 ヤミ合成でゲット!キャンペーン 9月 [キャンペーン]

test.png

ヤミ合成でゲット!キャンペーン!9月のアイテムの魔法の馬車の島でレイアウト シンデレラかな?(^^;)
城とガラスの靴のシルエット壁紙と時計のフレーム シンデレラのティアラで かなり本格的なレイアウトに。
一目見てシンデレラってわかるからな~まぁ別にシンデレラレイアウトに興味はないんですけどね(◎_◎;)

時計のフレームは使い回しできそうです 馬車の島もそれ程シンデレラっぽくないし 結構気に入ってますね。
レビルのぬいぐるみは馬車の御者のつもりで設置 御者に見えるかな?後は青薔薇アイテムを設置しました~
リヴ始めた頃は赤薔薇アイテムしかなかったんですが 今では青薔薇アイテムもかなり増えて楽になったわ。

ラブリーハートの前景・水色が結構利いてるかな?背景のデザインは雰囲気あるがちょっと寂しいからね~
前景の舞い落ちる青薔薇の花びら舞わせて隙間埋めてもよかったけど 設置数足りなかったんだよな('◇')ゞ
設置数足りない場合は別撮りして 後で合成するという裏技もあるという事に最近気付いたんだよね( ̄∇ ̄;)
まぁリヴのスクショに手を加えるのは規約違反だった様な気もするけど~

nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。